● 艶話短編
妖艶ショート寸劇
東方プロジェクト
艦隊これくしょん
その他
● 最近の更新
● 閲覧TOP10
- 人外っ娘リスト
- 艦隊これくしょん
- 妖艶ショート寸劇
- 東方プロジェクト
- 妖異婚姻譚
- TALE-001 - 山鬼の姫
- HMC-002 - 鬼族
- 人外っ娘倶楽部
- TALE-002 - 井戸の怪異
- HMC-003 - ショゴスール
このページへのアクセス
今日: 1
昨日: 0
総計: 34
● 艶話短編
妖艶ショート寸劇
東方プロジェクト
艦隊これくしょん
その他
● 最近の更新
● 閲覧TOP10
このページへのアクセス
今日: 1
昨日: 0
総計: 34
早苗 「うふっ。こうすると気持ちいいんですよね……。うふふっ。」
早苗 「はぁ……はぁ……おちんぽ……男さんの肉棒……はぁ……はぁ……。」
早苗 「男さん……チンチンの先っぽがもの欲しそうにパクパクしてますよ……ふふふ。」
彼女の指が肉棒に微かに触れる度に、ビクンビクンと大きく反応した。
早苗 「すんすん……すんすん。」
早苗は鼻先を俺のチンチンに近づける。
もう少しで彼女の美しい顔が肉棒に触れそうになり、その期待で俺はさらに強く勃起した。
男 「早苗……そろそろ……お願いだ早苗……。」
早苗 「いいですよ、我慢しないで……どぴゅっどぴゅって濃ゆいの吐き出しちゃってください。」
早苗 「イっていいんですよっ! 遠慮せずわたしの手でイってください! チンチンかららどぴゅどぴゅって濃いのを出して、イっちゃってください!」
早苗 「もうイっちゃうのですか? 男さん、もうイキそうなんですよね? がまんしなくても良いですよ。 イキたくてたまらないんですよね?」
早苗 「男さん、わたしの手マンコ気持ちいいですか~?……どんどん我慢汁が出てますよ~。」
早苗 「はい。しこしこ……しこしこ……あらあら~、くちゅくちゅくちゅくちゅえっちな音がしてますよ~。」
早苗 「さぁ、わたしの手で思いっきりいっちゃってください。わたしの手マンコでぴゅっぴゅっしちゃってください!
早苗の手が肉棒をより早く強く扱き始める。
飛び出る精液を逃がすまいと早苗が手のひらで亀頭に蓋をする。
ぴゅっ! ぴゅるるる! 漏れ出た精子が早苗の手にねっとりとついた。
どくどくっ! ぴゅるるっ!
ふふふ。わたしの手マンコ、きっと妊娠しちゃってますよ。
彼女の口づけし舌を絡ませる。お互いの口を貪る間も、彼女の手は俺のチンチンをやさしく扱き続けていた。
早苗 「男さん……可愛いです……わたし、手マンコが癖になりそうです。」